節約和モダン婚を目指す花嫁のブログ

結婚式準備中です。 実際にやった節約術や「いいな」と思ったアイデアをまとめます。 自分の備忘録も兼ねてます。 ほかのプレ花嫁さんの参考になれば。

2016-05-18から1日間の記事一覧

椎名林檎を披露宴で使いたい! その12

この記事は椎名林檎および東京事変ファンの私が、披露宴で林檎ちゃんの歌声を響かせるべく「ウェディングにどうか?」という視点で椎名林檎・東京事変の楽曲をレビューしてゆくシリーズです。 今回はソロ復帰アルバム、『三文ゴシップ』から。

椎名林檎を披露宴で使いたい! その11

この記事は椎名林檎および東京事変ファンの私が、披露宴で林檎ちゃんの歌声を響かせるべく「ウェディングにどうか?」という視点で椎名林檎・東京事変の楽曲をレビューしてゆくシリーズです。 このあたりから、東京事変結成以後になってきます。

椎名林檎を披露宴で使いたい! その10

この記事は椎名林檎および東京事変ファンの私が、披露宴で林檎ちゃんの歌声を響かせるべく「ウェディングにどうか?」という視点で椎名林檎・東京事変の楽曲をレビューしてゆくシリーズです。 今回は、蜷川実花監督作品『さくらん』のサントラ的性格も持つ『…

椎名林檎を披露宴で使いたい! その9

この記事は椎名林檎および東京事変ファンの私が、披露宴で林檎ちゃんの歌声を響かせるべく「ウェディングにどうか?」という視点で椎名林檎・東京事変の楽曲をレビューしてゆくシリーズです。 今回はアルバム名からして既に全曲ダメそうな、『加爾基 精液 栗…