節約和モダン婚を目指す花嫁のブログ

結婚式準備中です。 実際にやった節約術や「いいな」と思ったアイデアをまとめます。 自分の備忘録も兼ねてます。 ほかのプレ花嫁さんの参考になれば。

2016-05-26から1日間の記事一覧

披露宴メイン演出に使いたい椎名林檎・東京事変

椎名林檎・東京事変のだいたい全曲レビューが無事終了したということで、引き続き各演出の楽曲選びに入っていきます。 この記事では「この演出にはこの曲が合うんじゃない?」というのを羅列してゆきます。曲の重複あり。 【来賓入場に使いたい椎名林檎・東…

東京事変を披露宴で使いたい! まとめ

やっと東京事変編も終了ということで、まとめをしておきます。 【メイン演出に使いたい東京事変】 ・群青日和 ・キラーチューン ・雨天決行 ・閃光少女 ・女の子は誰でも ・ハンサム過ぎて ・put your camera down 【来賓入場、歓談、送賓に使いたい東京事変…

東京事変を披露宴で使いたい! その9

この記事は椎名林檎および東京事変ファンの私が、披露宴で林檎ちゃんの歌声を響かせるべく「ウェディングにどうか?」という視点で椎名林檎・東京事変の楽曲をレビューしてゆくシリーズです。 今回で最後、『Recovery Disc』から。こちらはCD-BOXの特典みた…

東京事変を披露宴で使いたい! その8

この記事は椎名林檎および東京事変ファンの私が、披露宴で林檎ちゃんの歌声を響かせるべく「ウェディングにどうか?」という視点で椎名林檎・東京事変の楽曲をレビューしてゆくシリーズです。 今回は『color bars』と『深夜枠』から。