節約和モダン婚を目指す花嫁のブログ

結婚式準備中です。 実際にやった節約術や「いいな」と思ったアイデアをまとめます。 自分の備忘録も兼ねてます。 ほかのプレ花嫁さんの参考になれば。

招待状作成、痛恨のミス

招待状の作成で、やっちゃいました……。

 

返信ハガキの宛先(つまり、自分の住所)を、間違った(゜□゜)

 

封筒の宛先はしつこいくらいに確認したのですが、まさか自分の住所を間違えるとは、盲点でした。

招待状や返信ハガキの記入面はプランナーさんに確認してもらっていたのですが、宛名面は「ミスりようがない」と思ってました。

しかも気付いたのは印刷が終わったあと。

41枚の返信ハガキが無駄になってしまいました。

 

旦那は「笑うしかない」みたいな顔で笑っていました。

 

そうだよね。

 

すみませんでしたorz

 

自作派の花嫁様、自分の住所も印刷前によく確認するのをおススメします!