節約和モダン婚を目指す花嫁のブログ

結婚式準備中です。 実際にやった節約術や「いいな」と思ったアイデアをまとめます。 自分の備忘録も兼ねてます。 ほかのプレ花嫁さんの参考になれば。

椎名林檎を披露宴で使いたい! まとめ

これまで「椎名林檎を披露宴で使いたい!」シリーズと題して、16記事にわたってレビューをしてまいりましたが、一旦まとめをしておきます。

これで終わりと思いきや、東京事変編も控えております。

中間報告的に、林檎編のまとめであります。

 

【メイン演出に使いたい椎名林檎

・幸福論

・ギブス

・君ノ瞳二恋シテル

・la salle de bain

・i won't last a day without you

ありあまる富

カーネーション

・旬

・二人ぼっち時間

・IT WAS YOU

・青春の瞬き

カプチーノ

・幸先坂

・至上の人生

・長く短い祭

・ありきたりな女

・孤独のあかつき(信猫版)

 

【来賓入場、歓談、送賓に使いたい椎名林檎

・あおぞら

・輪廻ハイライト

・Σ

・君を愛す

・mr.wonderful

・玉葱のハッピーソング

・starting over

・more

・i wanna be loved by you

yer blues

・パパイヤマンゴー

・丸ノ内サディスティック EXPO Ver.

・真夏の脱獄者

・決定的三分間

・雨傘

 

【使い道が出てこないけど結婚式っぽい椎名林檎

・闇に降る雨

・シドと白昼夢(シングルヴァージョン)

ポルターガイスト

APPLE

・プライベイト

 

といった感じになりました。

思いの外、多かった。